酵素ダイエットでクリスマスに間に合うか!?


独身、彼氏なしの私は当然今年のクリスマスもクリぼっちの予定でした。
女だけで集まるのもかえって虚しいよねって友人達も言っていたし。

しかし、急遽クリスマスイブにお見合いパーティーに行く事になりました。
そういったイベントも久しぶり!場所はお洒落なカフェ&バーとの事。

友人の彼氏の友達がそのカフェのオーナーで、企画したパーティーらしいです。
その彼氏には会った事あるけど、かなりイケてる感じ。その友達企画なら期待出来る!

問題はすっかり油断しまくって付いてしまったお腹の贅肉・・・
今から毎日腹筋100回くらいしたら引き締まるかしら?ダイエットしないと。
でも、無理なダイエットで当日にお肌ガサガサでやつれてるのとかだと最悪です。

なんか良い方法ないかなって探してて、酵素ダイエットってのを見つけました。
これはモデルとかタレントとかが美容ダイエットとしてよく利用しているようです。

美容とダイエット!まさにそれだ!酵素には代謝をアップさせて痩せ体質になれるみたい。
酵素ドリンクを一食置き換えにしようかな。そうすると効果も早いですよね。

クリスマスまで駆け込み!どうかあと3キロ、いや2キロでも減りますように!

酵素ダイエットは効く?


効果があるダイエットと言われたらすぐに飛びついつしまうわたし。
これまでに試したダイエットは数知れずです。
酵素ダイエットもその中の一つですね。
このダイエットに関しては、きちっと指示通りすれば間違いなく痩せると実感できましたね。
根性のない私はいつのまにか辞めてしまっていたのですがね。
酵素をいただくというのは、ダイエットに関係なく女性にはとてもいいものですから、オススメですね。
有名モデルさんたちも酵素飲料を飲んでますもんね。
酵素ダイエットも置き換えダイエットですから、確実にすれば痩せますが、痩せた後の自己管理が必要ですよね。
痩せたからといって喜んで食べてしまってはすぐに太ってしまいますからね。
ダイエットなんてのは一生続けないといけないものなんでしょうね。
いくら食べても太らない…なんてバカみたいな身体の持ち主が羨ましくてたまりません。
あー、最近ダラダラ生活をしているから体重がふえてきてるんだろうなぁ。
まだ家に新しい酵素ドリンクも残っているので、酵素ダイエットをリベンジ再開してみようかなぁ。
今度はどこまで痩せられるかチャレンジですね。
今年最後のチャレンジになりますよね。
年明けは少しスリムになってお正月バーゲンにいきたいですしね。
酵素ドリンクを今夜から飲むことにしようっと。

エボラ日本上陸か


今日の午後、羽田空港に到着した40歳台のジャーナリストの男性がエボラ出血熱の疑いで今隔離され検査を受けています

西アフリカに2ヶ月間滞在していて今現在微熱で37度8分あるんだとか

恐れていた事態が今日本で起ころうとしているのかもしれません

治る薬がまだ開発されていないし、致死率90%とか言ってましたよね

この男性が機内でどれくらい感染を広げたか、到着してからどれくらい広げたか?

今本当に問題です!私に言わせたら覚悟があって西アフリカに行ったのだろうからなぜ日本に帰って来たのか?

それこそ潜伏期間の21日間はどこかよその国にいてから日本に戻ってくるとかして欲しかったですよね

もちろん個人にそんな意見は言えないのだろうけど、その行動が日本を窮地に立たせるかどうかの瀬戸際になるわけでしょ

だったら考えてくれても良かったと思うです

政府はこのエボラに対して万全の態勢をとっているみたいだけど、これからもっともっと出てくるのでは?

羽田だけではなく、国際線の路線が有る所ではすべてが可能性がありますからね

今まではカモしれないだったけれど、これからは来るという意識で対応して欲しいですね

毎日歯磨きをしていれば歯が白くなるなんて言うのは間違いです

市販の普通の歯磨き粉は虫歯にならないためのものなんですね

歯を白くするためには歯磨き粉も変えなくてはいけないし歯磨きのやり方だってあるんです

プロに任せた方が良いのか、それとも自分で簡単にできるのか?自分の場合のやり方が有るのかどうか?

そんな知りたい事をホワイトニングロボが厳しく教える!は細かく教えてくれますよ

カメラを盗むなんて


今韓国の仁川でアジア大会が行われています、その場所で事件が起きました

水泳の冨田選手、なんでもカメラを盗んだとして韓国警察に摘発されたんです

これを受けてアジア大会からは追放、なんでそんな事をしたんでしょうね

なんでも一目見て気に入ったからということですが、同じものを購入しようとは思わなかったのでしょうか?

水泳選手でお金に困っていたのかもしれませんが、たかがカメラでしょう

もちろん高級なカメラもあるのでしょうが、それでも上限は知れてますよね

まさか数1千万円もするわけでもないだろうし、頑張れば買えたはずです

魔がさしたのか、それともそういう生活環境にあったのか?

日本を代表して言っているのに富んだ恥さらしですね

そしてこれが韓国で起こったということも情けないですね

私の偏見でしょうが、これが欧米だったらまだ分かるんです

日本よりもいい生活をしているかも知れない、そういう想いがありますからね

だけど韓国はまだまだ日本より生活水準は低いと思っているし、そんな場所で盗みなんて

アジア大会追放なんてまだ手ぬるすぎますね!水泳界追放でも良いのではないでしょうか

大麦若葉にケールに明日葉や熊笹といえば青汁の材料ですよね

野菜不足を補うため、最近ではたくさんの種類の青汁が存在します、正直どれが良いのか迷うくらいですね

でも美味しい区手の見やすいのは当たり前、そして大事なのがやっぱりその代金でしょう

どうせお金を払うのならば自分にあった青汁を探すべきではないでしょうか

その青汁を目的別に選べるのはおいしい青汁です

巨人澤村が完封


こんな事を言っては失礼だけど、一体いつ以来の完封なんでしょう?

巨人の澤村投手、巨人の今シーズンの投手の柱として活躍を期待していた人です

だけどなぜか制球に不安が有るんですよね、やっぱりこれが離婚ということにも表れたのかもしれませんね

その澤村投手、私には肉体改造の反動としか思えないんです

速いストレートを投げたいというのは投手のだれもが思う事でしょう、そのために下半身を鍛えたりするんですからね

でも澤村投手の場合はなぜか上半身も鍛えていると思うんです

それが正しい方法か間違っているのかは分かりませんよ?ただ思うのが清原選手と同じなんですよね

彼も強い打球を打つために肉体改造を追求した選手ですよね、でも結局それで引退を早めたと思うんですよ

打者だからそれもありかも知れませんが、澤村選手は投手ですよね

速い球を投げる方法は下半身を鍛える事と、やっぱりしなる腕が問題になると思うです

今日原監督が「心技体が揃えばこういう投球が出来るんだ」といってましたがやっぱり確率は低いですよね

私は巨人ファン、澤村投手を非難するつもりは毛頭ないし今後も活躍して欲しいのだけど

野球選手というのは鍛え方が違うとやっぱり選手生命を見自覚してしまうのが心配なんです

澤村投手にはそうなって欲しくないんですよね

不倫文化という言葉も有ります、でも本当はそんなことは無いとは思うですけどね

夫や妻が不倫している、だけど別れたくないしできれば相手と別れさせたい

問題が起こった夫婦の本音はそうかも知れませんね

どうすればいいかなんて迷っているのならば福岡 不倫 相談に相談してみても良いかもしれません

行政書士だし、変な人に相談するよりもはるかにましでしょうね

今日は熱帯夜じゃない


なんか久しぶりですね、エアコンのスイッチを入れていない夜なんていつ以来でしょうか?

湿気がないからなのでしょうか?何か今日は暑くないんです

それこそ窓を開けて扇風機だけで十分!これが本当の夏の夜ですよね

湿気が有ると暑く感じるのでしょうか?その辺の事は分からないけれど気分はそうですよね

日中は確かに暑かったけれど、それでも湿気が少なかった

砂漠とかは暑いけれど人が生きていられるのもその辺が理由かもしれませんね

そういえば子どもの頃は夜になると蚊帳で遊んだ覚えが有るし、扇風機さえ無かった気がする

節電という事ではなく、夜は止めているのが当たり前でしたよね

エアコン無しでは寝られなくなったのは一体いつ頃からなんでしょうね?

贅沢を覚えたからそうなったのか、それとも体の要求がそうなのか?

我が家では夜の2時にタイマーで切るようにセットしてます

長いかと思うかもしれないけれど、それでも朝起きた瞬間の寝汗は凄いですからね

それにその時間まで効かせていないと熟睡できないんですよね

日本が暑く暑くなっているのかわからないけれど、今日みたいに熱帯夜にならない日は増えて欲しいですね

その方が体には優しいでしょう!エアコンもいいけれどやっぱり自然が一番ですからね

お酢を飲めば体が柔らかくなる、なんて言われていたこともありました

体が硬い私は良くお酢を飲めと言われたものです

なぜお酢が体にいいのか?それは誰もが知っているアミノ酸を豊富に含んでいるからですね

体の成分はこのアミノ酸から創られているという事を知ってましたか?つまり体には必要不可欠なものなんです

そしてこのお酢の中でも一番人気になっているのが黒酢ですよね

その人気の黒酢サプリをまとめてみました

もうオールスター


なんか本当に速い気がしますね

交流戦が巨人の優勝で決まったと思ったら、もう今年のオールスターのファン投票の結果ですか

サッカーも残念な結果に終わってしまったし、なんか今スポーツへのテンションが低いんですよね

もともとプロ野球ファンだけど、最近なんか面白くないんです

まぁ時間が解決してくれるんでしょうけどね

オールスター、やっぱり楽しみは大谷投手の160キロでしょう

残念ながらパリーグの投手部門ではオリックスの西選手、西武の岸選手に続いての3位

だけど監督推薦もあるし必ず登場するはず、誰もが彼のあのストレートを見たいですからね

そしてどれだけ三振を取れるか!もうこれだけでしょう

私の中では彼は松坂投手につづく平成の怪物と呼べる投手なんですよね

最初は2刀流で打者との併用と言ってましたが、彼はやっぱり投手だと思うんです

160キロなんてそうそう投げられるものではないし、その才能をもっと活かさなくちゃ

江夏投手、江川投手に肩を並べられるか?本当に楽しみですね

毎日歯磨きをしていれば歯が白くなるなんて言うのは間違いです

市販の普通の歯磨き粉は虫歯にならないためのものなんですね

歯を白くするためには歯磨き粉も変えなくてはいけないし歯磨きのやり方だってあるんです

プロに任せた方が良いのか、それとも自分で簡単にできるのか?自分の場合のやり方が有るのかどうか?

そんな知りたい事をホワイトニングロボが厳しく教える!は細かく教えてくれますよ

130スキルクエは大変


昨日の日曜日はいつもと同じドラゴンクエストXをしまくったのですが

昨日は試練の門とかの更新日、まずはキラキラマラソンもあってそっちから始めたんです

まぁ順調にこの試練の門はクリアしていったんですが、倒せなかったのが真の海風のディーパ

以前は倒したこともあるのですが、今回のサポの体制ということもあって倒せなかったんです

踊るは寝るはで満足に攻撃もできずに全滅でした

まぁここではマラソンはしていないし、また今度サポの変更で戦うつもりです

試練の門がひと段落して今度は先日配信されたスキル130の開放クエスト

これはちょっと舐めてましたね

前回の時はドラゴンガイアが2体出て驚いたけれど普通にクリア、今回も楽勝だと思っていたんです

普通に武闘家で行ったんだけど、ハッピーブレスで踊らされるしメラガイアーも使ってくる

MPが減ってきたらなんと葉っぱでMP回復までしてくるんです

叩き潰しもしてくるし、もう必死で戦っていたんですよね

聖水も使ってもうちょっとと思っていたらなんとベホマ!いきなり9999の回復はないでしょう

戦士の体当たりもないし、パラディンのキャンセルショットも無い

これを3回も繰り返されました!そこまでして結局全滅!なんと情けない

職を変えてなんとかクリアしたけれど、事前情報が本当に必要でしたね

何気に行けるクエストではないという事のようです!まぁ行く方が間違いですけどね

カードローンで借りるなんてあり得ないと思っている人も多いでしょう

しかし急にお金が必要になるという事はよくあることです

特にまとまったお金が必要になるという事まりますよね、そういう時にどうするかということです

カードローンといえばなんだか金利が高いというイメージがありますが、なんと無利息期間というカードもあるんです

そんなちょっと便利なカードは無利息カードローンを見たらすぐに分かります

持っていてもお金はかからない、でもいざという時に役立つカードローン

使わないことを前提にあなたも一枚持ってみませんか?

連日のはぐメタコインの持ち寄り


こういう事って珍しいですね

チームクエストにはぐれメタル討伐が二日続けて出されたんです

他のモンスター討伐というのは、生息場所や時間の問題も有りなかなかクリアできないのですが

このはぐれメタルとかメタルスライムは迷宮で持ち寄れば簡単にクリアできるんです

それにチームで行けば当然のように超元気玉を使うし、貰える経験値も倍に

昨日と今日私は賢者で参加したのですが、そのレベルが二日間で60から64に上がりました

普段は別の職業のレベルを上げているから賢者は酒場登録だけ

雇ってくれて経験値をもらえればラッキーという感覚でしかなかったけれど

こういう時に簡単に短時間で上げられるのならばもっともっと生きたいですよね

ただこのはぐれメタルコインは、なかなか手に入らないものなんですよね

ゲームが発売されてもう2年以上、途中使っているという事も有るけれど

今手持ちはたった4枚だけ!もっともっと欲しいですね

迷宮でトルネコに出会えるのが一番早いかもしれないし、迷宮の強ボスを倒した時にたまに貰えるくらいだから

毎日1回くらいしか行っていない迷宮回数を増やすべきかも知れませんね

爆発力最高のはぐれメタル討伐、もっとチームクエストに登場して欲しいですね

いまの時代ネットで簡単にお金が借りられるんです!窓口に行く必要もないんですよね

誰にも会わないから借りやすいということもあるのでしょうね

ただそれだけに怖いとみんなが思ってますよね

しかし銀行のカードローンや銀行系のカードローンなど、自分の状況にあった借り方もあるんですよね

利息や限度額、審査や審査のスピードなどまずは自分の目的に合ったカードローンを探すのが一番なんです

どこのカード会社の審査が通りやすいとかいうのもあるし消費者金融を見ればよく分かりますよ

子供の質問


今日高校野球をいていた時のことです

自分の子供が甲子園に行ったら親は見に行くのかな?と聞いたんですよね

もちろんレギュラーとかだったら行くのでしょうが、聞いてきたのはベンチ入りの選手

私はスタンドで応援する部員じゃなかったら行くだろうなと答えたんです

親として例え息子がベンチ入りの控えの選手かもしれない、でも試合に出る可能性は有りますよね

だったら必ず応援に行くでしょう!せっかくの晴れ舞台、見逃したくありませんからね

子供にしたら出るかどうか分からないのにそれは無駄だと思った見たいです

親になって初めて知る親心、なんて言う言葉があったけれど同じことでしょうね

例え仕事が忙しくても、大事な商談が有ろうと私は甲子園に行くでしょう

仕事よりもやっぱり家族が大事だし、いざという時会社は私を守ってくれませんからね

そんな打算ばかりじゃないけれど親だったら行くでしょうね

小さい頃のピアノの発表会や、小学校の運動会もそう

子供の成長が見れる場面は親として見逃したくありませんね

ソチオリンピックでも注目されていた女子フィギュアスケートの浅田真央選手

今回は残念な結果になってしまったけれど、よく言われているのがやっぱり精神力ですよね

しかし誰もが強いなんてことは無いじゃないですか

誰もが悩みを持っているだろうし、心折れそうな時はいくらでもあります

そんな時に役立つかもしれないのが電話カウンセリングなんですよね

誰かに相談できることで心が楽になることはよくあることです

一人で悩んでいるのならば一度電話してみた方が良いですね

女性ホルモンと子宮筋腫の関係性って? is proudly powered by WordPress.
Theme "The Fundamentals of Graphic Design" by Arjuna
Icons by FamFamFam